採用情報
RECRUIT
コンセプト
お産は女性にとって本当に大変なことです。ですからせめて、その環境だけは整えてあげて、願わくば二人目、三人目のお子さんを望まれる心境となっていただけるような施設を目指してまいります。婦人科も含め、間口広く、専門性を出来るだけ高めた医療を提供してまいります
当院のコンセプトに共感して頂き、一緒に勤務していただける方を随時募集しております。
当院の特長
 労働環境
「夜勤明け日勤」など過酷な労働条件がまかり通っている医療業界ですが、当院では、夜勤回数を減らしたり、「皆で仲良く、楽しく働ける職場」を目指して労働環境を整えて行きます。
 診療方針
採用するからには、長く勤務して頂きたい思いがあります。新しい福利厚生の導入などスタッフの立場にたって経営を目指して行きます。
大募集中
 福利厚生
様々なストレスの多い現代社会ですが、当院ではお互いを認め合う様な良好な人間関係を重視し、ストレスの少ない職場づくりを目指しています。お迎えする方は長い視点で私共と歩んでいっていただけるようにサポートいたします。あなたのご応募をお待ちしています。
産婦人科ガイドラインに則り「安心・安全・快適」をスローガンとする当院では、妊婦さんを主役においた診療を徹底いたします。
 教育制度
スタッフ一人ひとりが専門技術や知識を習得するために、学会参加費用の補助、書籍購入手当や院内研修を行っています。受付や看護助手の人も産婦人科の知識をつけて頂きます。
INFORMATION
大鳥居医院のご案内
診療時間
受付時間/診療日
月  火  水  木  金  土  日祝
 
9:00~12:00
 
   ●  ●  ●  ●    
 
15:00~17:00
 
●  ●  ●           
受付は診療開始時間10分前より開始
休診日:日曜日・祝日
交通アクセス
〒144-0034 東京都大田区西糀谷3-8-16
病院向かいに駐車場あり(2台分)
京浜急行空港線 大鳥居駅西口 徒歩5分
京浜急行バス   南糀谷バス停 徒歩3分
 
電車で品川駅から約10分、横浜駅から約20分、羽田空港からは約7分でアクセス可能。通院に大変便利な立地です。
 
大鳥居医院 公式Facebook
採用情報
大鳥居医院へのお問い合わせやご質問、
ご相談などございましたらご連絡ください。
 03-3741-0118
【月.火.水.木.金】 9:00-12:00 / 15:00-17:00 【土】 9:00-12:00 休診日/日・祝日